いや。なつかしいからちょっと貼らせてもらいます。



これは。。。わざとではないでしょうけど、もう2度目はわかってたような気が気がしますが。

cap000013.JPG

1000mgさん
実験をやっていたのか遊びでやっていたのかわかりませんが・・・

これは確かに面白い(*^_^*)


これはちょっと恥ずかしい。。。なにがいけなかったんでしょうね???



まあそのままです。



これ自分も子供のころやりました。足開いてすーーーって両脇のステンレスの部分をすべるやつでしょ?

勢い余っちゃったのね・・・



客側の立場からみて、最初に切られる人の方が見ていて怖いねーーー。
あのくらいのナイフの動きでどのくらい切れるのだろうか?

もし自分が店員だったら玉全部撃ってしまいそうだ。。。

血が出ます。閲覧注意。


これはわざとやってるのでないとは思うけどうまくというか悪くいきすぎのアクシデントですね。

外でも・・・大変だー。


オチがわかってしまうので多くをかたりませんが、よくあるBMXでこけるアクシデントとは違いますー