こんなのコンビニで来たらやばい

| | コメント(0) | トラックバック(0)
客側の立場からみて、最初に切られる人の方が見ていて怖いねーーー。
あのくらいのナイフの動きでどのくらい切れるのだろうか?

もし自分が店員だったら玉全部撃ってしまいそうだ。。。

血が出ます。閲覧注意。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなのコンビニで来たらやばい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xmu.jp/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、ゼムが2010年9月13日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一瞬ネタかと思うような階段でのアクシデント」です。

次のブログ記事は「エスカレータでやりたかったことはわかるが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。